ウェブリスト

ビジネス書とイケてて便利なwebサービスを紹介していくブログです。本を読んだ感想や学び、webサービスを備忘録のような感じで書いていきます。

お気に入りの海外ドラマがきっと見つかるwebサービス

こんばんは。

 

今回は、海外ドラマのファン同士がコミュニケーションを楽しめるSNSを紹介します。

 

www.kaigaidrama.jp

 

【どんなサービスなの?】

懐かしのドラマから最新のドラマまで、1000タイトル以上もの海外ドラマの情報が観れるサービスです。

 

【どう使うの?】

「視聴スタイル」、「ジャンル」や「年代」など様々な条件で検索が出来ます。好みにあった海外ドラマを見つけましょう。

お気に入りのドラマが見つかったら、TV、DVD、インターネットなど色々な方法からあなたにぴったりの視聴方法でドラマを見てみましょう。

ドラマを見たら、俳優・女優についての最新ニュースや、海外ドラマニュースもチェック出来ます。

ユーザー登録すると、より便利な機能が使えます。簡単なレビューを書いたり、視聴履歴を記録したり、自分だけの最新情報を受け取る事が出来ます。

 

【どんなシーンで使うの?】

映画やドラマを見るのが好きで、新しいジャンルのものを見たい時!

好きなハリウッド俳優・女優の最新情報をチェックしたい時! 

 

【どんなプランがあるの?】

完全無料です。

 

いかがでしたでしょうか?

皆さんも、自薦・他薦問わずWEBサービスのオススメがあれば教えて下さい!