ウェブリスト

ビジネス書とイケてて便利なwebサービスを紹介していくブログです。本を読んだ感想や学び、webサービスを備忘録のような感じで書いていきます。

プロが選んだ商品を定期購入出来るサービス

こんばんは。

 

今回は、プロの目利きでセレクトした商品を定期購入出来るネットショッピングサイトを紹介します。

 

www.box2you.com

 

【どんなサービスなの?】

 有名人・ソムリエ・生産者がセレクトしたとっておきの商品を、毎月1回や3ヶ月に1回等、定期購入出来るサービスです。定期的に商品が送られてくるので、季節感を感じるモノやその時のトレンドを感じられるモノが届けられるワクワク感を味わえます。

また、自分が出品者になって、自分のオススメ商品を厳選して販売する事も出来ます。

 

【どう使うの?】

会員登録(無料)をするだけでOKです。

商品は特産品や海外地ビール、コーヒー豆、プリザーブドフラワー等、幅広いジャンルがあります。

出品したい方は、Facebookアカウントでログインをして商品情報・ショップ情報を登録し、決済サービス等必要な情報を登録(法人は登記簿謄本、個人は本人確認証が必要)し、出品の申請をします。1~2週間の審査を経て、ショップ登録が出来ます。Box to youへの掲載後は、TwitterFacebook、ブログ等で告知・購入者とのコミュニケーションを取る事が出来ます!

 

【どんなシーンで使うの?】

お中元、母の日等、贈り物をする時!何を買えばいいか迷っている時!

ワインや日本酒など、定期的に消費したいアイテムが欲しい時!

売りたい商品があるけど、サイト制作が出来ない時! 

 

【どんなプランがあるの?】

購入したい方:無料です。

出品したい方:初期費用・月額費用は無料で、売上額の10%が手数料としてかかります。