ウェブリスト

ビジネス書とイケてて便利なwebサービスを紹介していくブログです。本を読んだ感想や学び、webサービスを備忘録のような感じで書いていきます。

日々のお買い物の節約に!ネットスーパーの商品を一括比較出来るサービス

こんにちは。

 

トイレットペーパーとかミネラルウォーターとか、毎日生活する上で必要なものって、少しでも安く買いたいですよね?

今回は、そんな毎日のお買い物で、少しでも節約出来るサービスを紹介します。

 

ネットスーパーの価格比較 | NESPA(ネスパ)

 

【どんなサービスなの?】

 提携してるネットスーパーの価格を一括比較出来るサービスです。欲しい商品を選ぶと、自動的に提携ネットスーパー間の価格を比較する事が出来ます。

複数の商品を選ぶと、自動で計算がされ、どこのスーパーで買うと一番お得か、一瞬で分かるサービスです!

 

【どう使うの?】

 まずは無料会員登録をします。その後、郵便番号を入力し、ネットスーパーと欲しい商品を選びます。すると、自動的に提携ネットスーパー間で商品の値段が見れます。

複数商品を選ぶと、自動で合計金額が計算されて、どこで買うのが一番お得か一発で分かります。

値段がわかったところで、買うお店を選んで決済すると、自宅に商品が届きます。

 

【どんなシーンで使うの?】

日用品をとにかく安く買いたい時

忙しくて買い物が出来ない時

スーパー巡りが面倒くさい時

 

【どんなプランがあるの?】

無料会員登録をするだけ!有料プランはないので、かかるのは買い物金額分のみです。